| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
*ブライト。。。*
キングダム。。。ではありませんw
今、そんな事してる場合ではないのですが。。。
”ブライト・シャドウ”にはまっております(ノ´∀`*)

職業は。。。
           ファイター <
          <魔術士  <
ビギナー(初心者)一次転職 レベル10~  。。。レベル40で二次転職~~
          <霊術士  <         
           シューター <

いろいろと職業も、転職ごとに派生していくんです。
単調にならないので、いいかもデスネ♪
何よりも、世界観とキャラが。。。(*´д`*)
ニャン天使と悪魔w
お気に入りの”ニャンジェル”と”ニャタン”です。
モンスターも可愛くて、倒しにくかったり~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
クエストが多いので、結構レベル上げは楽です。

戦闘は。。。
戦闘~
タゲ変更とかは、クリックなので面倒です;
やはり、Tabキー操作がいいんだけどなぁ(´ω`)
そういえば、自動攻撃ってないのかしら??
始めたばかりなので、四苦八苦です。

レベル10になって。。。
魔術士
魔術士に転職しました。
霊術士もよかったんですが、レベル上げが面倒そう。。。
ブラキンのクレで、よ~~く身に染みてるのでw
鍛錬もあって、防具も4~になると光ります。
体がボワッと光るのは、何だか新鮮だなぁ(人´∀`*)
ペットもあるみたいだし。。。
これから、楽しんでいけたらいいけど。

他には、モンスターのカードを集めるシステムがあります。
こういうの。。。はまりそうw

メガテンは、朱雀洞に行きましたが。。。
一人で潜ったので、眠くて眠くてwww
でも、そのうちガッツリ遊ぶつもりです(・∀・)ノ

*お散歩*TB(1) | CM(2) | top↑
*ダーリンとメロメロなDB*
。。。見付かりましたか?(ノ´∀`*)

甲羅|。・ω・)ノハロー

久々にメガテンに入り、クラメンのお友達のPTにお邪魔しようと坑道へ行ったら。。。
さわやか横に~
有難うございました(。uωu。)
素敵な”IMAGINE散歩”ブログを書かれております、「マニシャ」さんを発見しましたヽ(*´Д`*)ノ
*SSは去った後のものです(ノ∀`*)ペチッ

どうやら、ダーリンとメロメロなDBさんを捜してるようでしたw
ちなみに、私は未熟なモスマソにメロメロです(`・ω・´)
。。。そんな事は、どうでもいいですねwww

マニシャさんのブログは、読んで。。。胸にズキュ~ンときますから。。。
読んでみて下さいね^^
IMAGINEの世界を、本当に自分らしく楽しんでらっしゃるところが
とても好きです♪
今度お会い出来たら、是非”パッション”しに誘って下さい((((っ´∀`)っ
マニシャさん、有難うございました!

クランに、新メンバーが入りました♪
新メンバ~♪
脱いでる3人は、既存メンバーですw
そのうち、新人さんも脱ぎだすに。。。違いないΣm9(`・ω・´)
このクランの掟なんですよ~(違
ウフフフ♪

それでは。。。[甲羅]|彡サッ!

*女神転生*TB(1) | CM(2) | top↑
| Home |Next
プロフィール

ラリマー

Author:ラリマー
*メガテン*
ラリマー(近接)
サルファー(銃)

*ブライトキングダム*
F43 アマランタイン
A58 エンジュライト
F57 秘密(男性キャラですw
M13 モキュ彦

ネトゲーは、暫くこちらで書きます。。((φ(-ω-)カキカキ

*カウンター*
最近のトラックバック
*女神転生IMAGINE TBP*
*権利表記*
【権利表記】 © ATLUS © CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は、株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
『真・三國無双 Online』に係わるコンテンツ(ゲームプログラム、画像、音楽、テキスト、ウェブサイトなど)のすべては、株式会社コーエー、または CJインターネットジャパン株式会社の著作物です。 著作者に無断でこれを複製・翻案・展示・上映・領布などを行うことは、著作権法によって禁じられています。
